Take a look at this

ショックが届きました

  15, 2017 15:07
こんにちはー




1ヶ月待ってようやくショックが届きました

IMG_1936.jpg

カヤバさんのエクステージです
足回りは自宅駐車場が狭いので車屋さんに頼みます
いつ取り付けてもらえるかなぁ〜
関東キャラバンには間に合わせたいですね😁



fullsizeoutput_4aa.jpeg
タイヤのフジさんから引用しております



最近これも気になっています😏





ボールを持たせると逃げ続けます♪
6176640688_IMG_0193-1.jpg
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
関連記事
  •   15, 2017 15:07
  •  2

COMMENT 2

Mon
2017.05.15
18:24

きなきなぷー  

だんちゃんさん、、場所が少しあれば、足回りもご自分でいじっちゃお! っていう感じながですね^^

すごいなぁ。

2017/05/15 (Mon) 18:24 | REPLY |   
Mon
2017.05.15
18:33

旦ちゃん  

To きなきなぷーさん

きなきなぷーさんこんばんは😁

今は諸先輩がたのブログや動画があるのでDIYしやすくなりました〜
失敗しても3軒隣がトヨタのディーラーさんなのでなんとかなりますのです(笑)

2017/05/15 (Mon) 18:33 | REPLY |   

Post a comment