Take a look at this

夏に向けて ポータブルクーラー

  10, 2017 21:38
こんばんはー



ポチポチ病も一段落かと思っていたのですが........



見つけてしまいました💦




fullsizeoutput_4a2.jpeg
ステージ21さんより引用しております



ポータブルクーラー冷え蔵Ⅱ



予約完了です───ヽ(〃∀〃)ノ───♪



買えるといいなー

夏はマロンと車中泊を諦めてたのでこれが使えるとイケますね(๑و•̀ω•́)و




追記

もしクーラーとしての効果があったら下のクーラーボックス部を

20170512110327f65.png
エンゲル14l冷凍冷蔵庫です

この冷凍冷蔵庫に変えても行けるのかなぁ
上蓋にホースが通る加工と保冷部に直接水を入れないような加工が必要になりますが冷水状態は長続きしそうですね


加工するとと自己責任ですが💧
妄想が膨らみますね~





ちょうだいな♪
S__21446663.jpg
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
関連記事
  •   10, 2017 21:38
  •  14

COMMENT 14

Thu
2017.05.11
01:10

きなきなぷー  

くーっ ^^

マロンちゃんのおねだり、 可愛すぎますねぇ^^

きっとかないます^^

2017/05/11 (Thu) 01:10 | REPLY |   
Thu
2017.05.11
01:59

旦ちゃん  

To きなきなぷーさん

きなきなぷーさんこんばんは😃

この日はオニオンリングフライを筆頭に玉ねぎ料理ばかりでしたので叶いませんでした~

最近オネダリが上手になってきて困ってます😅

2017/05/11 (Thu) 01:59 | REPLY |   
Thu
2017.05.11
02:30

ぱぴくる♪  

とうとうクーラーに手を出しちゃいましたね(笑)
夏の実験報告、楽しみにお待ちしておりますm(__)m


2017/05/11 (Thu) 02:30 | REPLY |   
Thu
2017.05.11
02:39

旦ちゃん  

To ぱぴくる♪さん

ぱぴくる♪さんこんばんは😃

手を出しちゃいました(笑)

使えなかったら高いクーラーボックスになりますね〜

理屈は大昔にあった水冷式クーラーの排水循環タイプなので多少は効果あるかなぁと思ってますがどうでしょうかね~

2017/05/11 (Thu) 02:39 | REPLY |   
Thu
2017.05.11
06:18

ルウ  

旦ちゃんさん、おはようございます。

む、冷房ですね。
先輩方のブログ拝見すると、
必要ですよね。僕は、そこも
あってのマテCなのですが、
実力やいかに。ですね。

昨晩、ついにポチってしまいました。
アイズのシェードとロールインバグ
ネット買ってしまいました。
ただし、我が家のポチは許認可制
なので重症化はしないと思うのですが
・・・きっと(笑)

2017/05/11 (Thu) 06:18 | REPLY |   
Thu
2017.05.11
07:42

オジジ  

良い物見つけましたね
これで夏は快適に寝られそうですね
是非レポートをお願いします

-どこでもドア号の足跡-

2017/05/11 (Thu) 07:42 | REPLY |   
Thu
2017.05.11
11:20

旦ちゃん  

To ルウさん

ルウさんこんにちは😃

謳い文句どおり3~5°温度が下がれば良い買い物だったと言えるのですがどうでしょうか~
冷風扇にはなりそうなので良しとしました😁

マロン家の使い方だとエアコンはアンペアが大きすぎて使用が難しいんですよね〜

いやーこんなにポチポチするとは夢にも思わなかったのでルウさんお気をつけください( ´ ▽ ` )ノシ

使わないサイドオーニングヤフオクに出そうかしら(笑)

2017/05/11 (Thu) 11:20 | REPLY |   
Thu
2017.05.11
11:23

旦ちゃん  

To オジジさん

オジジさんこんにちは😃

クーラーボックスにPC用の水冷ユニットをつけた感じなのでしょうか
楽しみです♪

2017/05/11 (Thu) 11:23 | REPLY |   
Thu
2017.05.11
13:59

あるちゃん  

旦ちゃんさん こんにちは😃

今日は暑いですね。モワッとした暑さです。
きっと車の中は信じられないくらい暑いでしょう。これから先は車中泊も大変になりますね。
マロンちゃんのためにも、クーラー効いて欲しいですよね。


私は今夜はビアガーデン🍺に行きます。
暑い日は🍺に限ります。
旦ちゃんさんはアルコールダメだから、この楽しみはおわかりにならないでしょうが…

2017/05/11 (Thu) 13:59 | EDIT | REPLY |   
Thu
2017.05.11
14:22

旦ちゃん  

To あるちゃんさん

あるちゃんさんこんにちは😃

夏は旅館に泊まるしかないかな
と思っていましたのでお試しチャレンジですね〜

ビアガーデンいいですね〜
焼き鳥食べたいです( ´ ▽ ` )ノシ

2017/05/11 (Thu) 14:22 | REPLY |   
Sat
2017.05.13
00:23

ヤスボウ  

旦ちゃんさん、こんばんは〜!

ここ一気に暑くなって、車内に熱がこもる季節になってきましたね〜(汗)
ポータブルクーラー! こういう商品があるんですね〜!

ゲットできるとイイですね♬

また仕組みや、効果等の情報UPお願いしま〜す!

2017/05/13 (Sat) 00:23 | REPLY |   
Sat
2017.05.13
01:04

旦ちゃん  

To ヤスボウさん

ヤスボウさんこんばんは😃

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

来たらレポしまーす😁

2017/05/13 (Sat) 01:04 | REPLY |   
Mon
2017.05.15
11:50

ぱぴくる♪  

追記へのコメント

旦ちゃんさん こんにちは♪

実はぱぴくる♪もクーラーを検討する度、冷蔵庫の利用はできないか考えています(笑)

暑い車内で冷蔵庫を開けるとひやーっと気持ちいいんですよね~(爆)

ぱぴくる♪号にはビルトイン冷蔵庫がついていて、メモリが5まであるところ、いつも2くらいでひえっひえです。扉をあけっぱなしにして中に乾電池式のファンを置いたらどうかしら・・・
ただし、ずっとコンプレッサーが廻った状態になって何時間サブバが持つのか、一度実験してみようかと・・・無謀?(^_^;)

2017/05/15 (Mon) 11:50 | REPLY |   
Mon
2017.05.15
14:52

旦ちゃん  

To ぱぴくる♪さん

ぱぴくる♪さんこんにちは😁

ぜひ実験してみてください〜

ラジエターの冷却水をひやす事を考えてたのですがその上を行きますねw

2017/05/15 (Mon) 14:52 | REPLY |   

Post a comment