Take a look at this

今週も行っちゃおー

  17, 2017 15:00
こんにちはー


先週の刈谷HOオフ会&車中泊に続きまして




今週も行っちゃおー
本日深夜にしゅっぱーーーーつ
車はもちろんハイエースで(๑و•̀ω•́)و
王蟲−1
ジブリさんごめんなさーい
個人的にスーパーロングが王蟲に見えるのです😁




車中泊初心者
わんこ旅初心者
キャンカー初心者のマロン家には強い味方の
HONDA DOG(HONDAさんありがとうございます)を調べて決めた




行き先はここです




兄弟船




今度は写真を忘れずにと💦



我慢の限界♪
ナニー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
関連記事
  •   17, 2017 15:00
  •  12

COMMENT 12

Fri
2017.03.17
17:42

あるちゃん  

旦ちゃんさん こんにちは〜^ ^

鳥羽ね。

休憩中のあるちゃんですが、喫茶室で吹き出したから、周りからヒンシュクかいました。


気をつけていってらっしゃ〜〜い👋

2017/03/17 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   
Fri
2017.03.17
19:10

旦ちゃん  

To あるちゃんさん

あるちゃんさんこんばんは😃

わかりましたかw
さすがですw

笑っていただけて光栄です╭( ・ㅂ・)و ̑̑

あるちゃんさんも北陸旅お気をつけて行ってらっしゃいませ🤗

2017/03/17 (Fri) 19:10 | REPLY |   
Fri
2017.03.17
20:27

ぱぴくる♪  

いきなりの王蟲はびっくりするわv-356

いってらっしゃ~い♪
記事アップ楽しみに待ってます(^^)v

2017/03/17 (Fri) 20:27 | REPLY |   
Fri
2017.03.17
20:54

旦ちゃん  

To ぱぴくる♪さん

ぱぴくる♪さんこんばんは😃

ぱぴくる♪さんでもびっくりする事あるんですねぇ(-`ω´-)
写真が撮れるかどうか😅

行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノシ

2017/03/17 (Fri) 20:54 | REPLY |   
Fri
2017.03.17
23:07

きなきなぷー  

旦ちゃんさんこんにちは。  そろそろ出発ですねぇ^^

キャンカー旅は、やっぱり かっぱえびせんのようですね^^

2017/03/17 (Fri) 23:07 | REPLY |   
Fri
2017.03.17
23:17

旦ちゃん  

To きなきなぷーさん

きなきなぷーさんこんばんは😃

きなこちゃんの海散歩の写真を見て砂浜のある所に行くたくなっちゃいました

夏は暑くて連れていけないので今かなーって
思い立ったら出発です( ・ㅂ・)و ̑̑

2017/03/17 (Fri) 23:17 | REPLY |   
Sat
2017.03.18
10:30

きなきなぷー  

夜出発、車中泊、朝を迎えて、チョー気もちいぃっていう所でしょうか^^

我が家も、のんびりできるかなぁ、、

2017/03/18 (Sat) 10:30 | REPLY |   
Sat
2017.03.18
15:14

還暦おやじ  

こんにちは!
もう現地に着かれて、”兄弟船”に乗っている頃でしょうかね?
暖かな三連休のようですから、いっぱい楽しめますね(^_^.)

2017/03/18 (Sat) 15:14 | REPLY |   
Sun
2017.03.19
13:23

旦ちゃん  

To きなきなぷーさん again

海行ってきましたよ😁

朝はマロンだけは気持ちよかったみたいです
夫婦は早朝のセキュリティマロンの発報誤作動連発で寝不足でしたw
優秀なセキュリティなのですが人を見るたびに車の中からワンワンと😭

きなきなぷーさんのんびり行ってらっしゃませ

2017/03/19 (Sun) 13:23 | REPLY |   
Sun
2017.03.19
13:26

旦ちゃん  

To 還暦おやじさん

還暦おやじさんこんにちは😁

もう帰ってきてますw
前回マロンがクタクタでしたのでしばらく慣れるまでは一泊旅行ですね♪

鳥羽いいところですね
あんなに観光客が多いとは思いませんでした
市営の駐車場はどこも満車でしたよ

2017/03/19 (Sun) 13:26 | REPLY |   
Mon
2017.03.20
12:07

ぱぴくる♪  

お帰りなさーい♪無事お戻り良かったです。
旦ちゃんところからだと鳥羽は(まだ)アクセスしやすいですよね。
古い市内なので少々道や駐車場が狭いかな?
鳥羽の花火大会の車中泊狙ってます(笑)
記事アップ楽しみにしてますね。

2017/03/20 (Mon) 12:07 | REPLY |   
Mon
2017.03.20
13:08

旦ちゃん  

To ぱぴくる♪さん

ぱぴくる♪さんこんにちは😁

鳥羽はアクセスしやすいですね
帰り高速使って大変でしたが💦

道の狭さは気にならなかったですよ
関西圏のナンバーばかりで三重は近畿なんだなと実感しました(笑)

いいところですねー鳥羽

自分たちで残酷焼きできる店に行ったつもりができなくて😅
前はできたと思うんですけど......うーん心残り

花火大会ですか
いいですねー暑そうですけど(^^;)

2017/03/20 (Mon) 13:08 | REPLY |   

Post a comment