Take a look at this

冷え蔵Ⅱ二回目のテストに向けて

  15, 2017 14:30
こんにちはー



暑くなってきましたね♪
こんな日に草むしりをしてしまいました
汗ビッタですw



冷え蔵ちゃんでスパロンもある程度冷えることがわかりましたので更に能力アップできないか?
という事を考え始めました

fullsizeoutput_4d2.jpg


で注目したのがロゴスさんの氷点下パックです


商品説明をよく見ると

fullsizeoutput_4d1.jpg


赤丸内の説明で
一般の保冷剤よりも飲料水が5℃程度さらに冷やせると謳っております



ということはですよ



前回17℃程度だった送風温度が12℃まで下げられる可能性が!



これは試してみる価値ありかも♪

失敗しても前回のキャンプで保冷剤ってあると結構便利なのがわかりましたので無駄にはならないでしょうという理屈を自分に言い聞かせた結果



氷点下パック600本日届きましたよ♪


先程冷凍庫で冷やし始めたばかりなのでテストは3日後以降になります
楽しみです〜





ストーキング中♪
S__22986763.jpg
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
関連記事
  •   15, 2017 14:30
  •  4

COMMENT 4

Sun
2017.07.16
09:40

ぱぴくる♪  

旦ちゃんさん こんにちはー

今日も暑いですv-278 明日もきっと暑いですv-278

>氷点下パック600本日届きましたよ♪

氷点下パック600本!かとびっくりしました(笑)
検証楽しみです。

草取りお疲れ様。余った保冷剤でジャンパー作ったら、冷えっひえだし、足腰鍛えられますね(^^)v

2017/07/16 (Sun) 09:40 | REPLY |   
Sun
2017.07.16
11:35

旦ちゃん  

To ぱぴくる♪さん

ぱぴくる♪さんこんにちは😃

あっつーいですねヾ(:3ヾ∠)_
昨日は除草バイブレーターなる秘密兵器を使っての初苅りでした~

保冷剤は順調に凍り始めております😃
釣り用のベストに保冷剤入れたら便利かもw

2017/07/16 (Sun) 11:35 | REPLY |   
Sun
2017.07.16
20:05

もっちゃん  

旦ちゃんさん、こんばんは~☆彡

氷点下パックも進化してたんですね~!
自分が使ってるのは旧タイプなんで新しいの買い足そうかな~?

今回のお出掛けで冷蔵庫入れっぱなしで、日中エアコンずっと付けっぱなしにしてたら電力不足に・・肝心の寝る時にエアコン使えず(;^ω^)

これからは冷蔵庫はなるべく使わずに、氷点下クーラーに飲み物入れていこうかな~!?

2017/07/16 (Sun) 20:05 | REPLY |   
Sun
2017.07.16
21:26

旦ちゃん  

To もっちゃんさん

もっちゃんさんこんばんは😃

ノーブル号でも電力足りなくなる事あるんですね〜

氷点下パック&氷点下クーラーは効果絶大ですね
夏場にマロンとお出かけする時の必需品になりました♪

2017/07/16 (Sun) 21:26 | REPLY |   

Post a comment