Welcome to my blog

北関東キャラバン

  30, 2017 08:21
こんにちはー


この週末に行ってきました


北関東キャラバン



土曜の朝8時出発の日曜24時帰宅という40時間で嫁ちゃんの実家に行って帰ってきましたよ
片道7.5時間 450Kmというマロン家では最長距離のくるま旅となりました

墓参
会食
宴会

翌日に
病院へお見舞い
お買い物など

とかなりタイトなスケジュールだったのですが無事に戻ってこれました♪

ショックアブソーバーを変えて初めての高速走行となったのですが効果てきめんでしたね
以前は
80Kmはのんびりクルージング
90Kmで運転に集中
100Kmで不測の事態にそなえてハンドルを握りしめる
という感じで運転していたのですが

今回ショックを変えてからは
100Kmでのんびりクルージングという感覚で運転できました
追い越しも以前は
よし今から追い越しするぞ
と気持ちのスイッチを切り替えて追い越しをしていたのですが
もう普通車の感覚で追い越しができましたね

ショックをかえて大正解でした♪

嫁ちゃんからも
軽と同じ感覚で運転できると合格点をいただきました😁


IMG_1956.jpg

荷物はこれくらいですよ😁


6174661296_IMG_0221.jpg

富士山きれいでしたー♪

IMG_1959-1.jpg

嫁ちゃんの実家で車中泊(リフォーム中でしたので)♪



今回嫁ちゃんの母と一緒に車で移動もしたので初めてサードシートに座ったのですが.........
乗れないことはないですが積極的に座りたいとは思えない乗り心地でしたね〜
セカンドシートまでですかね普通に座れるのは😢


さらに
マロンがお座敷モードのシートで大きい方を粗相するという追加オプションのイベントもありかなりバタバタになりました〜
初めての車内での用足しになりましたね(笑)




居心地はいいようです😁
6174661296_IMG_0216.jpg
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
  •   30, 2017 08:21
  •  1